03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

ありがとう! 

1泊ツーリングから帰ってきた翌日
4月28日(火)


今日もいいお天気だ!


ツーリングの疲れもなんのその
朝から ディバをせっせと洗車

a1_20150430095209fc7.jpg










大型免許を取った後 このディバに乗り始めて ちょうど 5年。

バイクを買った日から 1週間ほどで1000㎞点検に行って
お店の人に 驚かれたっけ



乗り始めた頃 バイクに乗る事が嬉しくて嬉しくて。。
ほんとに 良く走った


a_20150430095209c91.jpg

まだまだ この子と いるつもりだった。

b_20150430095208996.jpg

まだまだ この子と 思い出を重ねるつもりだった




私の バイクだった。。


b1_20150430095207762.jpg


でも  お別れです

b2_20150430095206968.jpg

とても距離が出ているとは 見えませんね
綺麗ですね 
大事にされてたんですね 

って 言ってもらえたね。

何よりの勲章だね

b3_201504300952065fc.jpg

5年間  ありがとう!

c_2015043009594401a.jpg

いっぱいいっぱいの思い出をありがとう!!

関連記事

Posted on 2015/04/30 Thu. 10:17 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

TB: --    CM: --



30

青い海と雪山 満喫ツーリング 

娘が関西を離れ しかも 昨年には 孫娘が生まれ
今年のGWは いつものGWとは違う過ごし方になりそう



スケジュール的には ちょっとハードだったけれど
GW手前なら なんとか。。。 と 隙を縫って
友人の計画に 強引に乗っからせてもらって 


4月26日(日)朝早くに出発し 1泊
そして 昨夜 22時過ぎに 無事に 帰着。

a_20150428212350e7a.jpg

まぶしいほどの 青い海と 
この季節ならではの 素晴らしい山々の風景

b_201504282123490be.jpg


こうして バイクの乗れる 幸せと いろんな事への感謝を感じたツーリングでした

記事は また後日に。。。。




関連記事

Posted on 2015/04/28 Tue. 21:36 [edit]

category: 関東・甲信越・中部

TB: --    CM: 12



28

変わる風景 

4月22日(水)

ディバにタンデムして出発。

1a_20150422202715532.jpg

緑がまぶしい季節になってきたぁ

1b_201504222027150ec.jpg

トーンの違う柔らかな緑 
風はさわやかで。

いつもと違う道を チョイスして
1c_20150422202714da8.jpg

着いたのはここ。

1ca.jpg

あったあった これやね。

1d_20150422202712d92.jpg

いろいろ説明受けて

1e_20150422202827cc7.jpg

とーちゃんの新しいバイク
MT-09 TRACER

 どうもMT-09がでた時に きっとカウル付きが出ると 期待しながら待ってた模様

1f_20150422202826bb1.jpg

5年前と同じように レッドカーペットの上で 華々しく納車式をしていただいて。

1g_20150422202825b0d.jpg


前の風景と音が変わった。

1h_20150422202825942.jpg

楽しく乗れるといいね とーちゃん。

1i_2015042220282466c.jpg



今日は水曜日 

1j_201504222029389ba.jpg

またまた 茶そば狙いで 黒田園。

1ja.jpg


1k.jpg

ありがたや!  また1つ残っていた。
気温が上がってくると もり蕎麦がおいしいね♪


1l.jpg

娘からの電話とりがてら ちょっと記念撮影♪

1m_201504222029348d6.jpg


これから よろしくね。


関連記事

Posted on 2015/04/23 Thu. 18:09 [edit]

category: 近畿

TB: --    CM: 22



23

プロローグ 

4月18日(土)



久しぶりにピーカンに晴れた週末。
まれな タンデムで 。


目を上げれば 新芽の輝き
気持ちのいい季節の始まり


DSC_0271_20150420160753942.jpg




まさかという事が 転がっていて

ころころころころ 転がされるように。





「縁」  



そんなものかもしれないね。






関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 15:25 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --



20

緑の季節 

4月11日(土)

曇ったり雨が降りそうになったりと 安定しないお天気。

近くの森へと車でお散歩
003_20150413115309c2a.jpg

いつの間にか すがすがしい緑の新芽

001_201504131153096c8.jpg

うかうかしてると どんどん季節はすすんでしまうね。

004_20150413115308d8d.jpg


ついでに ちょっと山菜摘み。




関連記事

Posted on 2015/04/11 Sat. 11:56 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: --



11