11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

感動をありがとう 

12月19日(木)


何ヶ月振りかで乗る電車
近鉄電車 環状線と 乗り継いで 
やってきたのは 大阪駅近く  
DSC_0460.jpg

すぐ横には ヒルトン
DSC_0461.jpg

ふたりで こうして電車に乗って 街に出るのは
いつ以来か(笑) 

ツーリングとは違うお出かけ。

ウキウキ♪

腕なんか繋いだりして。






四季劇場
劇場の入り口には 美しいモニュメント
DSC_0463.jpg

同じ見るなら いい席で見たいと 
予約したのは 今年の1月。


約 1年 
ずいぶんずいぶん先の話だと 思っていたけど
あっという間 





生の声 ダンス 衣装 背景 
そのどれもに感動。

DSC_0459.jpg


見終わって 何もなければ そのままどこかで いっぱいとなるんだけど
残してきたワン子が心配なので 駆け足で 家路につく。



また 行きたいね



関連記事

Posted on 2013/12/21 Sat. 16:15 [edit]

category: 日々

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 21



21

角椅子完成 

はっと気がつけば もう12月も半ばを過ぎ!!
ご無沙汰でございます~


母の白内障の手術につきあったり
千葉の娘が帰って来ていたりと バタバタバタバタ
あわただしく日は過ぎて。


平日の昼間に 買い物ついでに 近鉄で 551の豚まん買って
ぶら~っと近くの 「宝山寺」にいってみたり。
DSC_0443.jpg

いってみりゃ ここも信貴山同様 結構奥が深い
DSC_0449.jpg

てってこてってこ 石段を上がって
DSC_0452.jpg

見晴らしがよかったりね。

DSC_0453.jpg
なかなか 由緒正しきお寺のようで。







とはいえ

日は過ぎるものの 全くバイクにも乗らず
うーーん。。。ってな感じで。



フラストレーション晴らすように
時間を見つけては ちょこちょこっとホームセンターに行って 
木を仕込んで。


角椅子♪  出来~♪

DSC_0456.jpg
軽くて なかなか座り心地が よござんす♪





さて これからが ほんとに忙しくなる時期でございます。
体調管理等気をつけて 乗り切って参りましょう~。



関連記事

Posted on 2013/12/18 Wed. 15:19 [edit]

category: DIY

thread: 写真日記  -  janre: 日記

TB: --    CM: 15



18