11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

針テラスは 雪 

この極寒の中 あるイベントで 針テラスまで行ってきました~。
いっぱい着込んでカイロベタベタ貼りまくって行ってきました~。

R24 から見る名阪国道付近は灰色の厚い雲が~
こりゃ降ってるかも~と思いつつ快調に走ってました。

めっちゃさぶっ!!
名阪国道に入ってスピードがあがると
体温がどんどん奪われて
グローブも2枚重ねしているにもかかわらず 手も痛くなってきました~。

薬師橋のところでは気温1℃!! 
ひょえ~って感じで。
耐寒ツーでございます~。
49152a_20110515180929.jpg

針テラスに着いた頃には チラチラ雪が。
今年初めての雪 初雪ですぅ♪
な~んて 喜んでる場合ではないほど
降り方が激しくなってくる。
駐車場の隅っこが白く積もっていました~。

49152b_20110515180937.jpg
ということで 予定していたツーは取りやめ
夢工房へいってお茶することに。

R369で向かおうとするも
途中雪で道路が真っ白。
ということで 引き返し 名阪国道~ 郡山~ 夢工房へ

名阪国道を降りると青空が~♪
下界はやっぱりあったかい♪

夢工房でしばし談笑し 
にりん館までご一緒して そこで解散

名阪国道では苦行のような走行でした^^;
めっちゃ寒かったですぅ。
これで 今年は終わりかな~。
後の週末は年末の用事に精をだしますぅ。


関連記事

Posted on 2009/12/20 Sun. 18:08 [edit]

category: 近畿

TB: 0    CM: 0



20