風いろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

荷物到着 

 

cats_20160530093658f5b.jpg 

ようやく とどきました😁

思ってたより 重いなぁ。。
燃費に影響あり かも?

でも
便利になる事は確か。


ただ不安なのは日本製じゃない手仕事部分。笑
かなり、悩まされます。😅






後はとーちゃんにつけてもらうだけ。





category: バイク

tb: --   cm: 10

△top

オイル交換&フィルター交換 

 

5月18日(水)



1_20160519182541250.jpg

ドロドロドロ~~と 出るわ黒いオイル

フェイズ オイル交換してもらいました。
今回は フィルターも交換ですら。

うーん 。。  今回は早かったなぁ
そりゃそうか 信州結構走ったもんね

そして 汚くなってたチェーンをシコシコゴシゴシ
とれるわとれるわ 耳かき戦法  

きもちいいぃーーーーーっ♪







19,293キロ 











おかしい 
ディバより乗ってる回数は少ないはず?
ってぇ事は 1回の距離が延びたって事か。。   フム。。












category: バイク

tb: --   cm: 8

△top

タイヤ交換 

 

1_20150616194048314_20160418154446d4c.jpg

(写真がないので 前の写真を転用~)



リアはまだまだいけるんやけど フロントタイヤスリップサインがそろそろ。。

もうちょっといけるかな~って思ったんやけど
りょうどネットで安いタイヤをめっけてくれたんで
タイヤ交換という運びになりました~。

距離的に もうちょっともってほし~なぁ。。。




いつもお世話になっている M氏のお店にて。
いつもありがとうございます~♪








16780㎞




category: バイク

tb: --   cm: --

△top

エレメント&オイル交換 

 

フェイズのエレメント&オイル交換


キロ数 12520キロ


また 気持ちよく走れるね



category: バイク

tb: --   cm: --

△top

革パン届きました。 

 

6月上旬に染め直しに出していた愛用の革パン
やっと 戻ってきました。



梅雨にかかってしまったり と 少し長めに時間がかかってしまいましたが
ようやく戻ってきました。


汚れと経年劣化で ハゲハゲ 
ほんとは黒のはずなのに グレーっぽく  しかもシミもあったりなんかしていた革パン
まるで 新品のよう。
001_20150827114004fde.jpg

ほんとに私の革パンかと 疑いましたよ。



でも ここに傷
確かに私の革パン。
002_20150827114003402.jpg


もう少し涼しくなったら 履けるね。
楽しみです。





category: バイク

tb: --   cm: --

△top