07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

風のいろ

明日 お天気やったら嬉しいなぁ 

About me 

1d_20150801105551ac5.jpg 

奈良県は北部に生息。
ツーリングの事から 日々の徒然    
そして ひとりごとまで 勝手気ままに 書いています。 

時にはバイクに乗って ツーリング
そして思い立ったように ドリル持ってDIY
そして 気が向けば 一眼持って写真を撮ったり。。 

小さな事に感謝する事を忘れずに 笑顔で過ごせていけたらええなと 思ってます。
でも なかなかそうもいかない事も ありますが
心がけて…ということで。


歳をとったいつかの日 
このブログを見て こんな時もあったね~って 笑顔で話せたらええな~と思って書いてます 。

TRASERにのる 主人「とーちゃん」と 走ったり
ソロで 気ままに走ったり
友人とカフェに行ったり 写真撮りに行ったり。 
いろんなバイクの楽しみ方ができればいいな と 思っています。

 自分が運転して 自分で行きたい場所に行ける。 最高の乗り物 バイク。 

夢を 心に秘めて 
少しでも ひとつでも 叶えていけたら いいなと 思っています。



 若い頃から 取りたかったバイク免許!
40代後半に ずっと胸に秘めていたバイクの免許をとりました。 

 1代目のバイク : ホンダ ホーネット250
立ちゴケ等々いろいろやらかしました。
1c_20150801105551238.jpg 
バイクに乗るのが楽しくて楽しくて
冬の寒い時期にも 11度あったら乗れる!なんて 毎週のように走ってました。


半年ほど走って大型免許をとります。




 2代目 : YAMAHA ディバージョンXJ6
2010年5月~

1a_20150801105553fcc.jpg
今見ても ヤマハのレッドカラーが綺麗で 今でも ドキドキするくらい大好きなバイクです。  
こけて カウルを壊した事もありました(泣)
信州 群馬 福島 栃木 埼玉 四国 いろんな所へ連れて行ってもらいました。
 5年間で6万キロ近く ほんとに よく走りました。 


そして 3代目 : YAMAHA FAZER 8
 
2015年 5月~

新しいページの始まりです。

1b_20150801105552212.jpg 
高速も下道でも頼りになる相棒です
この子と一緒に 今度は どんな風景に出会えるかな。









 





Posted on 2015/05/01 Fri. 10:56 [edit]

category: はじめまして

TB: --    CM: 0





01